凍てつく冬も愛おしい人

転げ落ちるみたいに加速して沼に落ちた

親愛なる他人:影山拓也君へ

※この記事は2020年10月下旬に書かれたものです。 突然ですが、私と影山君って「他人」なんですよね。よくよく考えれば至極当然なことで、こんなこと話し出したら笑われちゃうよな、とか思いながらも、影山君と「他人」なのに強く思い合う(やめてください一…

クリエCとサマパララしてきた!

私の大好きなサマパラが今年はとんでもない名前になって帰ってきました! 「Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂」 まぁタイトルはどうであれ、素敵な夏の思い出頂いたので、新鮮なうちに こうして書き留めておけば、いつになっても…

ヲタク、息してます。

最後のはてブロ更新が1年以上前でなおかつ非常に辛気臭いというか後味悪い感じで終わっていることに気づき久々に記事でも綴っておこうかなと思っているところです。 新型コロナウイルスの影響で学校もバイトもない今、時間を持て余しているところなので早速…

朝起きたら自担グループが消えてた話。

いらっしゃいませ! アクセスありがとうございます。 現在2021年の初秋です。 かつてSnowManという6人組のジャニーズJr.のグループが存在していました。 彼らには、お世辞にも華があるとはいえませんでした。 でも実直で、優しくて本当にこちらがじれったく…