じゃがいもころころ

転げ落ちるみたいに加速して

私というヲタク

どんな奴がこんな記事を・・・!(😤)(🙄)(😭)

 

ってもしもどこかの誰かさんの目に私の記事が触れてしまった時のために。(なーーい)

 

簡潔に言うと私はジャニヲタ兼ハロヲタです。

 

生粋のインドア派なので幼少期もお家に引きこもって おばが私に買い与えてくれた娘。のビデオを見て育つ🌱

 

                                       ↓

 

小学生の頃に弟の影響で結局弟よりもハマったイナズマイレブンのエンディングテーマをBerryz工房が歌っていて どハマリする。そこからハロプロのオンパレード。いや、本当にBerryz工房はやばい。誰推しとか結局悩み続けたけどやっぱり決められなかったし、あの7人がかっこよくて可愛くて最高に好きだったなぁ。当時世間はAKBと韓流がゴリ押しされてたので 、対抗心むき出しのヲタクでした🤦‍♀️(反省)

 

                                       ↓

 

高校時代は部活の友人とNEWSにハマる。当時いわば まっすー寄りのall担といったところ。しかし今のようにゴリゴリのジャニヲタでは決してなかった・・・。

   

                                       ↓

 

Juice=Juiceが武道館っていうドラマに出演したのをきっかけにどハマる。(すぐどハマる) エモいエモいエモいエモい。当時使っていたTwitterのアカウントかなり武道館案件で荒れてました。

                                 

                                       ↓

受験期にアンジュルムにハマる。今までスマイレージにはそんなに興味を引かれることがなかった私ですが、YouTubeヒャダインさんが夢見る15歳を紹介してるの見て 、は?!尊い。尊くない?!って流れで。あ、ちなみに基本ハロで推しってなかなか決めれない性分なんですど 多分アンジュルム 3期が一番好きなのかもしれません。そして気がついたら どのハロメンよりも保存した画像数が多いのが あいあいだったので、多分私 あいあい寄りのall担なんだと思います😭

 

                                        ↓

 

受験終えて 反動で 大好きなYoutuberを漁る日々を送っていたら(いやーもうYoutuber本当に面白い) 偶然 セクチャンに出逢う。そう!!かの有名な Sexy Zone CHANNELです。少し前からけんてぃーがやばい奴だとは薄々気づいてて気にはなってたSexy Zone。ほほーん慶應の菊池君。くらいの認識だったし、非ヲタの弟でさえもSexy Zoneを歌えるにも関わらず 『時代をつくろSexy Zone』のフレーズさえも歌えなかった私。なのに気がついたら 新曲のCD買ってたし、顔全然好みじゃないのに髪の毛は黒髪が好きなのに 菊池君を担当しよう!って駆け出してました〜。まぁそこからメキメキと菊池担として成長してます。まだ半人前だけども!👯

 

(うわぁ・・・セクゾの部分長い)

 

                                         ↓ 

 

Twitterでねフォロワーさんの影響でセクゾ以外の世界を知る。(A.B.C-Z、ジャニス、Jrなど)このブログの一番最初の記事もA.B.C-Zのことを綴ってあるんですけど、エビって本当に兼ヲタの好物だと思うんですよ!ってあれ、なんか趣旨とズレてる・・・ので黙ります😢

 

                                          ↓

 

突然 本当に唐突に  髙橋優斗君に落ちる。こちらも別の記事で綴ってます。Jrのことは嗜む程度に応援しておきたいなというのが本音だったのですが、予定外にJrの子を応援することになりました(現在ここ)

 

 

あー もっとさっぱり書きたかったのに結局こんなにダラダラと・・・。

 

まとめると 人生のほとんどを何かしらのヲタクとして過ごしてる人です。

 

最近は兼ヲタと言っていいほどハロプロに熱を注げてないんですけど、いつもそんな感じで。突然ハロプロの波が来たり、めっきり聞かなくなったり。ほっておけばまたそのうちハロプロふおおおおって騒いでるかもしれませんね😌

 

2017年9月2日(土)   もってぃ

 

BGM   NEXT DREAM (HiHi Jet)