凍てつく冬も愛おしい人

転げ落ちるみたいに加速して沼に落ちた

赤い薔薇に誓い続けますよ

6周年かぁー・・・。

 

6周年。

 

子どもでしたら生まれてから小学生になる。

 

小学生だったら入学してから卒業する。

 

6年間ってきっと渦中の中にいれば長く感じるけど、回顧してみればあっという間の6年間なんじゃないかなぁと個人的に思ってます。

 

どうやら最近ノリに乗ってるSexy Zoneが2017年11月16日にデビュー6周年を迎えたらしい!

 

彼らの作品、言葉、お顔 、なにもかも目に入れたって痛くないとか大袈裟な表現してしまう程に私はSexy Zoneが大好きです。

 

そんなSexy Zoneがデビュー6周年、心の底から祝福させて下さい。おめでとう!そして、この6年間、いや まだ5人がJrだった頃から 彼らを応援してきたファンの方々にも頭が上がりません。ありがとうございます。ずっと彼らを見ててくれて、支え続けてくれてありがとうございます。

 

誰やねんお前!って言葉、聞こえてますよ〜😂確かに誰だって私も思います。Sexy Zone、デビューしてから色々あって、でも5周年をとてもいい形で迎えられて、いいじゃないかと風磨君がおっしゃってて。いい形で5周年迎えることが出来たのって 5人それぞれの強さがあってこそだと思うし それを目を逸らさずに寄り添って支え続けた ファンの方々のおかげですよね。今の私の大好きなSexy Zoneの姿になってくれてありがとう、ならせてくれてありがとう!

 

お前もファンの一員だろ、なんでそんな他人行儀なんだ!って声、聞こえてますよ〜。確かにファンの一員です。だけど まだかけだしのセクガルです。実は私がSexy Zoneを全力で応援し出したのって彼らが5周年を迎えた以降なんですね。要するにこの時点でまだセクガル1歳も迎えてない! 歴なんて関係ない!そんな優しい声もたくさん頂きました、ありがとう。でもやはりまだ かけだし だから Sexy Zoneの現在進行形を追いつつ 過去も遡り勉強している途中です。

 

Sexy Zone CHANNEL をたまたま見かけてから 腹よじれるくらい笑って 高熱を出した冬。へぇーSexy Zoneって今どんな感じなんだろうと思って見た彼らは デビュー曲をオクターブ下げて歌ってて、5人仲良く笑ってて、ニューモアに溢れてて、素敵な素敵な5人でした。好きになるのにそう時間かからなくて、あっという間に虜になりました。

 

 5人が揃って 楽しそうに 堂々とステージに立つ姿がとにかく大好きだったから、ウェルセク以前のコンサートの映像がどうしても見れなくて、途中で再生するのを辞めて 友だちに返してました。メンバー内の格差がこんなにも露骨なグループの形態を初めて見たからです。ハロヲタな私は グループ内で歌割りが少ないメンバーがいたり、MVでカメラに映るのが少ないメンバーがいることに対してはそれなりに理解も耐性もありました。だけど 耐えられなかったです。きっと私がデビューしてすぐからSexy Zoneを応援していたとしても、3人と2人の体制になった時点でセクガルをやめていたと思います。本人たちは何も悪くないのに、申し訳ないけれど、一人で病んで ブログとTwitterでひねくれツイートしてそのままヲタ卒コースですね。

 

だから何度でも言いますが、5人にも今日まで彼らを応援してきたファンの方々に感謝しかありません。ありがとうございます。私はSexy Zoneに出会えて 好きになれて 日々が楽しくて仕方が無いです。

 

学校やテストやバイトなど日々が忙しくて 手を抜いてしまいそうな時 私は必ず風磨君を思い出します。彼が嘘の戦争の会見か何かの時に、卒論に追われながらの撮影は大変だったと語ったこと。アイドルをしたがら慶応大学の受験のために遅くまで塾に通ったこと。それに比べたら私なんてただの女子大生。イケるイケる!と鼓舞してます。 会いたい人に会えない時は無邪気な時間は過ぎやすくを聞いてみたり。踊り出したい時は KQJ踊って、気分をあげたかったらcelebration!聞いたり。 いつもハッピーです。

 

セクゾを好きな自分に酔うのは良くないかもしれない。だけど ジェンダーレスでボーダーレスでピースフルな世界作っちゃいそうな彼らを応援できてる自分の事が嫌いじゃないです。センスいいな(黙れ)盲目かもしれないけど盲目で楽しいのでいいんです。ありがとうSexy Zone!出会えてよかった☺️

 

まだまだ気づけていない彼らの魅力をこれからも知って、私がまだ距離を置いてしまう ファンの方々の一員になれるように日々成長します!6周年もたくさん楽しませてね!

make happy make sexy STY🌹

 

めんどくさいこじらせヲタクの戯け事でした。

 

 

2017/11/16

 

BGM  Love confusion (Sexy Zone)