凍てつく冬も愛おしい人

転げ落ちるみたいに加速して沼に落ちた

少年たち 見に行ってきたよ〜

どうもこんばんは。ジャニヲタな自分を彼氏には受け入れてもらうのではなく受け止められたいタイプのもってぃです。私がヲタ活してたら なんかやってんな〜くらいでそっとしてくれるのが理想ですよね。良い意味でも悪い意味でも干渉して欲しくない!(どーでもいい)

 

さて、2017年10月31日 少年たち Born Tomorrow を見に松竹座へ行ってまいりました!

 

f:id:mollmollmoll:20171105232349j:image

 

人生初の松竹座、人生初のSixTONES、SnowManの面々!興奮は最高潮でした。

 

もう思いついたままにポツポツ打ち込んでいるので順序もなにもかもめちゃくちゃです😅
あと興奮しっぱなしだったため冷静に客観的に事実を述べるとかじゃなく私の感情がそのまま載ってるって感じです笑笑

 

えぇーまず、JrではローラースケートのHiHi Jetを応援している身ですが 少年たち にお邪魔させてもらいました。理由は単純で、ジャニーズに会いたかったからです。(思考が危険)  

 

とにかく行ってよかったなぁと思いました。やはり画面越しで見るより 何100倍もかっこいい!みんな本当にかっこよくて・・・。語彙力奪われました。特に髙地優吾君!素直にシンプルにかっこよかった。なんか勝手に想像しちゃうんですけど 髙地君が彼氏だったら 凄く穏やかな日々を過ごせそうだなぁ・・・とか🙄

 

ほっくんは噂でも聞いていた通り。セクシー。セクシーすぎる。双眼鏡壊れるかと思った・・・。歩く18禁を目の当たりにしました。日に日に松村北斗君好きになりすぎて 時々 あれ?私 ほっくん担当だったっけ?と錯覚に陥ることも。

 

京本!!!京本可愛すぎたキョウモト!!!! あんな可愛い声で、黒髪で・・・ 私の枯渇した母性が珍しく疼いたよおおおっ可愛すぎか!

 

少年たちで得た最大の収穫は岩本照君です。ひーくんヤバスティックパイナポー🍍 今まで大変恐縮な事に Snow Manさん方のことには疎くて・・・。しかし最初のSHOWを見たあとかな?なんかもう気づいたら双眼鏡でひーくん見てみたり、明らかに惚れてたんですよ!岩本照さんに!純粋にお顔が薄づきなのが好みなのでストライク。そして熱くて男気のある演技。彼の演技はまた見たいなぁ。終わってからエゴサかけて、なぬ?ひーくんのファンサめっちゃ丁寧らしい。シルバニアファミリー?チョコ?!筋トレ(まぁ確かに立派なお体してるものねぇ)なんかもういろんな情報を得た上で出た結論、 『好き』 この一文字。私筋肉マッチョ嫌いやけど ひーくんのマッチョは大好き!welcome!軽率?!もう勝手に言ってくれたまへ!私はひーくんにファンサ貰いたい!貰いたい貰いたーい(地団駄踏む) この日から 私 結構YouTubeでSnow Man検索するようになったって話はまた今度🤦‍♀️

 

それから Amazing!!!!!! を生で聞いて見ることができて、もう私今なら悔いなく死ねるってくらい幸せでした!隣の子たちがペンラ持ってなくて小さく踊ってたの羨ましかったけど 内気な私は大人しくリズムに乗るだけでした・・・(踊りたかったよ一緒に)

そして今や私の生活のBGMと言っても過言ではない JAPONICANA STYLEを初めて目にしたのもこの日。墓立てましょか・・・。松竹座にワタシ オハカタテマァス・・・。

 

統一性無し、小学生以下の感想文でした笑 でも本当にストスノの皆に会いに行って本当に良かったなって思いました。ほっくんやひーくんなど何人かは個人名で感想つらつら述べてますが 本当は12人全員分書かせていただきたいくらい、みんなの事が大好きになりました。また来年もあるかなぁ・・・?また合ったらその時はどんなに忙しくても何としてでも行きますね!ありがとうございました!SixTONESとSnow Manの飛躍を遠くからですが祈ってます!あーー2017年が終わる前に投稿できて良かった!!

 

2017/12/31 もってぃ。